人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロMお手伝い
第八章「天使たちの抗い」後半~ラストのお手伝いを急遽することに。
ミッション中一番胃が痛かったvs壷NM×4~ラストミッション「暁」です。

結論から言うと


一発クリア(゜Д゜)b




≪vs壷NM×4≫

編成は  モ/忍  忍/戦  黒/白  黒/白  黒/赤  白/黒

黒多めの編成だと楽だとは思われたけど…全滅どころかこうも危なげもなくクリアしちゃうと、自分らの闘いってなんだったの、と=□○_
ひっそり修正されたんじゃなかろうかと思った位無問題でした。

戦術は自分らのやったのと同じように、白が精霊の印を使ったら忍さんが突っ込んで壷を集めて白の印プガ、小さめの黒壷×2から先に倒す。モが百烈拳使用。壷が起きたらプガ重ねてあとは普通に倒す。サイレガあるのでやまびこ必須。石化技を使われなかったのも助かりました。

ハイエを使ってる余裕があったのが驚きです。本当に。


≪暁≫

編成は  モ/忍  忍/戦  黒/白  黒/白  詩/白  白/黒

忍のマラソン。事前にPTリーダーがミッションについて調べていたので、敵の技とか注意する点などの指示が的確で、こちらも危なげなくクリア。
自分はお手伝いだったのでイベントはスキップして待ってましたが、待ってるとあれは長いな!w ボリュームのあるイベントシーンだったなぁ。機会がまたあったら、今度は見よう。

クリア、おめでとうございました!
by hagu-vana | 2006-04-09 00:00 | クエ・ミッション・BC
<< いわゆる『山猫クエ』 近況 >>